Melody bee(20:00-)@メロディビーホール

Bチケメール当選したので行くことに
その前に学校いって成績表他書類受け取り
自習室でぼけーっとしてたら、あいり追加出演という吉報が飛び込み俄然やる気
うひょーーーとか思いながら秋葉原向かったけど、到着が18時半すぎ
ええ、抽選対象外だそうな(ノ∀`)
途中抜け予定だったので、あっさりキャンセル(ぉ

気分が楽になったので抽選眺めて、25順のめそさんと一緒に時間つぶし
ドトールごちあんがとうです♪

公演

出演は、キャン様ゆりえみきみゆあやかゆうあいり
初期8F感満載な客席。立ち最中央で
1曲目であいり出てきたのですが、あまりに可愛すぎて戸惑う><
絶対おれが推すような子じゃない><

初見のゆうはありだけどクロ。あやかは関根の佳子に似てる気がします

握り

ゆうあいり連はキツイ
マジヲ気取りしたかったのに・・・

感想戦

chashiameきどでココス
久しぶりにのんびり