Melody bee(14:00-)@メロディビーホール

遠方公演のカニアキラとバールってお別れしてからホール
並びが知った顔しかいない・・・
開演時には、うん、客席が酷い(ノ∀`)
座りセンター右

内容

まゆめぐまりゆきの4人
ゲームはバルーンアート早作り
犬を作るゲームでしたが、お話しを聴けないかわいそうな大人たちは好き勝手作ってましたw
セトリはぐぐってください(ぉ
社長ソロは初めて聴いたけど、一番好きかもー。コール表どなたか配ってください♪
まゆめぐ「ひだまり」でほっしーと見つめあったら気持ち悪くなったよー

握り

ゆきとは久しぶりー
社長には痩せたかい?
めぐ。「めぐは病むとか俺書いてないよー」(←調べたらたしかに初めて見た日に書いてた><)
今日はめぐまゆ