AKIBA COLLECTION VOL.1@ビックエコー秋葉原駅前店前

水瀬あやこまきのめぐみ神園さやかmimikathe do-nuts、小舩みか

mimika目当てのまなてぃんに導かれ〜
それぞれ2曲ほど歌っていた
以下雑感

まきのめぐみ

初見
熟れてます(ぉ
両親の応援を受け頑張ってました

神園さやか

初見
広島のあれな子なんですね。
ツインテールだけど釣られない

mimika

平嶋じゃん(ぉ
つなぎはないなー

the do-nuts

2年前に観たけど、そのときとメンバー変ったかと思った
普通にキャワなねーちゃんじゃねーか><
マジヲになっていればよかったのかな・・・

小舩みか

初見
それなりにキャワなねーちゃん

水瀬あやこ

みてない

物販

居酒屋の個室みたいなところとかどんなだよw
the do-nuts、小舩みかに行きたかったけど、出遅れたPDに入る隙は無かったorz
自分に試練を与えるためまきのめぐみ
「何歳ですか?」「私は気にしていないんですけど、事務所的にあれなんで・・・」
4/1なので「22歳に見えますね」と優しい言葉を掛けました
適当に雑談したつもりでしたが、帰り際、
「今度は優しくしてください」というお言葉を賜る・・・orz
本人はスタッフから「CD買ってくれたから優しい人だよ」と諭されてました><