浜田翔子「コスプレ★トランス踊りましょーこ」発売記念イベント@石丸ソフトワン

前々からお誘いを受けていたしょこたんイベ
mnまさんご招待ありがとうございまあす

本編

右翼の柱より前に入れないように仕切りがあったんですけど、どこの深海魚のせいですか><
怪我しそうだったので徐々に撤去しましたけど
招かれたからにはやることやろうと、発狂プレイ
でも故のぼりー先生みたいにはなれないよね。あれが僕の理想形
ケチャパートがよくわからんので、適当にスライディング

握り

女の子を傷つけないように注意したら、結局ほとんどしゃべりませんでした
そっか、しゃべらなければいいんだよ俺
普通にブログみてます頑張ってくださいにて終了
いい子でした