神谷春花Birthday Live『spring bleeze #2』@阿佐ヶ谷ドラム

時間的にココロコロン@新宿村は厳しくなったので回避
ご飯食べてまなてぃん連行して阿佐ヶ谷へ
去年に引き続きや→d招待!ありがとうございまああす!!

セトリ(公式んとこから勝手に拝借)

■神谷春花
M1.JusticePunch
M2.あなたと上るこの坂道
M3.and ever
M4.春風
M5.決心
M6.じゃあね
■さっちー
S1.帰国子女になりたい
S2.HAPPY DATE
S3.しょぼん
久保亜沙香
K1.プリン・アサカ・ラモード
K2.happy PERFUME
K3.ユメギミ
■神谷春花
M7.三日月
M8.Good-bye days
M9.Try again
M10.flow sky
M11.Go!
M12.Shined summer
M13.流れ星
[アンコール]
M14.Good-bye days(ギター弾きがたり)
・HappyBirthday♪(神谷春花&さっちーへ本人達には内緒でサプライズ)
M15.JusticePunce
[Wアンコール]
M16.流れ星
M17.JusticePunce

ゲスト

さっちーあさかたんのチーム10年戦士
神谷さんを初めてみたのが05年7月
そのときはPLIME目当てで行って、久保亜沙香、神谷春花、小林有子、荒井祥恵、一ノ瀬めぐみ美弥乃静を観れたのか〜
今にして思えば神イベですw
今日のチーム10年戦士はそのときと変らない美貌でした
チャイナのあさかたんキャワ杉

本編

06年5月以来11ヶ月ぶりの神谷さん
ジャスパンで開幕。これだけで一気に駆け上がれます
心地よい歌声とたどたどしいMCとのギャップは相変わらずでキャワ
アンコール前の流れ星、涙を堪えながら歌う神谷さん
弾き語り。ギターは始めたばかりであれですが、想いはちゃんと伝わってくる
いいなと思う。今後もやって欲しい
ラストのジャスパン2回のときは人が浮いてましたw阿佐ヶ谷ではレアですよねwww

物販

持ってないCDを買って軽くお話し
今年は優しい言葉だけを掛けてあげられたはず
来年も楽しみ♪

感想戦

や→dご一行で
必然的に地下ネタが多くなる
A4thのよさについて熱心に語る僕がいたりもする(ぉ