AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

ドンキ行って、ビール飲んで8階へ
サプライズでメール当選のぜん様登場(ノ∀`)
空気嫁と責めましたが、最終的にはぜん様様様。多謝!


チケは無事購入。だけど抽選干されw
18順あたりだったみたい
上手4列着席するも神降臨で最前へ
神の正体は、空気読めてるぜん様でした♪
今日から無期限ぜん様激推しに突入でーす♪


公演中は睡魔には教われないものの、尿意に激しくレイプされつつ凝視
3曲目の誕生日の歌で黄色いサイリウム点灯
「わーーーータンポポが(以下略」とは言わず
本編ラスト後、はけずにケーキ登場
「会いたかったメンに選ばれなかったけど、これからも自分を磨いていきたい」
みたいなことを言ってたかな
自分のおかれている立場について、言いにくいだろうけれどもしっかり口に出せるその強さは、
本当に彼女らしいと思いました


メドレー時、さくらのフリをゼロズレでやりながら、
昔を思い出して危うく泣きそうになりました


全編おわったあと、マイク大好きトガ登場


で、私服に着替えて「会いたかった」
知ってる曲きたーーーーー(ぉ
花が制服じゃなくてがっかり
シンデレラはピンク色きてたかな
志穂は俺の服飾ボキャブラリーでは表現不可(ノ∀`)
さすが!って感じの格好だったので見惚れた


帰りはお見送り@カフェ
安全な感じでよろしいのでは
ヲタらしくきどあめまる連番
僕らが居なくなったほうが彼女は幸せだと感じました(ぉ


でまちはせずに帰宅


聖誕祭の1日は、久しぶりにお会いする人などもいてとても楽しく過ごせました〜〜〜
皆様に感謝です


長文読破、お疲れ様でしたw

お約束

渡邊志穂。これからも推します
戸島花。久しぶりでも可愛いよ
峯岸みなみ。いつもありがとう
浦野一美。どうもー