AKB48「会いたかった」即売&握手会@秋葉原48劇場

夕方から秋葉原
宮城産のカニを眺めつつ参加
場所は劇場内、3組に分割

志穂

1組目なのでさくっと
志穂「いいたいことが在ったんですよ〜〜〜〜♪」
おれ「なに〜〜〜?(告白とかだったらどうしようドキドキ)」
志穂「名前の漢字、いっつもまちがってますよね〜(ニヤニヤ」
orzorzorzorzorz
「穂」字をちゃんと書けずに10ヶ月ですかそうですか・・・
死んだ方がいいね
志穂の横にはふぃす・ゆかりん・MIHOと極めてごむぴ系w

なりたり

峯岸待ちだったけど、成田と目が合ったのでGO!
「最近何してるんですか」
「学校いってるんだよ」
「えーー学校いってるんですかー」
昔テレ電で何回か話題にしたのに覚えてないのかよorz

峯岸

餌を貰いに
「誕生日おめでとう」と伝える
当日参加できるかわからんしね