AKB48@UDX

6時40分起床
やべ、おそいじゃんと思いつつ朝ご飯をちゃんと食べてから出発
7時40分に電車に乗ったら、8時半に現地着
すげーよおれ、はえーよ
4/15のA2nd初日以来の早さだ
「自分で自分を褒めてあげたい」です。


程なくして配られた割り込み防止券には168番
UDXチケもとりに行って、290番くらい
それから2時間半ほどはおしゃべりして時間つぶし
久しぶりにのんびりヲタに囲まれて時間をすごせた
相手してくれた方々、ありがとうございますたー


「入るんですか?」と何人かの人に聞かれましたが、
これでも志穂マジヲなんですよ><


11時過ぎでチケ販売開始するも、華麗に届かずキャン待ち2番
PDでよくわからなかったのですが、普通なら入れるとのことで一安心
譲ると言って下さった方々のお心に感謝です


さくっと学校行って、1コマだけ授業でて、また戻る


UDXは椅子なしオールスタンディング
6/4から中柵を取っ払った感じ
でもカメラーが多いので祭りにはならず
ステージ低いことに気づいたので、
翔くんカヲルンと一緒に前進してしゃおさんとこへ


おいおい、志穂でねーのかよorz
松原がみやび(not折田but夏焼)に見えて仕方ありませんでした
退屈なのでしゃおさんの荷物持ち
それも飽きたので後ろへ撤収
結局、3曲+トークかな


握手のため、早めにCD購入するもまずは選抜メンで握りとか暇杉
干されメンヲタは放置プレイ
さえなつみのろを待機場所から覗けるのだが、
やかるにもネタがないし、面識もないからイマイチ
あー、野呂は普通に可愛くてびっくり


退屈なのでキュラマイマイを覗く
キュラに「カヲルさんはキュラ的に有りなの?無しなの?」 と質問
決して「有り!!」とは言わないキュラはやっぱキュラですねw
大島に気を使ったわけではなく、きっとそれが本心でしょうww
あめまるさんがうっかり再出禁になりかけたのもこの頃でしたねwww
誕生日に出禁だったら伝説だったのにワラ


やっぱ退屈なので座り込んでお手紙書き
その結果、誕生日プレゼントは便箋1枚が入った封筒となりました♪


Aメン握手はktmnsgwr争いを尻目に、ごくごく普通に話すこともなく終了