AKB48@秋葉原48劇場

開演前

朝、巡回先でのレポに触発され、行ってきました話題の地へ
思いっきりリアル授業と被ってたのですが、余裕のぶっちでレッスンレッスン
早めに到着したので、鞄放置で徘徊
この時点ではまだ売店の子にはがっつかず斜に構えてみせる。まあ2時間後には(ry
18時半開場
はい、会場入っていきなり後ろの人に抜かれて、最前センターブロックとれないとか><
次回からは思いっきり必死になろうと思いますw
そんなこんなで、ひこ先生登場して準備完了

本編

12曲。70分くらいかな
とりあえず人大杉。舞台の上が
この近さで20人だとわけわからん。つーかなんか笑えるww
フリは積極的に覚えた方がよさげなので覚えるかー
自己紹介で好きなアーティスト。洋者から和者までよりどりみどり
そんな中、べりとかすいつとかぱらごとかを挙げたやつ数名は釣り氏認定
まあベリで反応したけど(ノ∀`)
適当に騒いでみてたのでこのくらいしか書けないや

ロビータイム

秋元先生が来てたので、即席サイン会。俺も並ぶ
いずれ演目変るらしい。釣り要素はいくらでも準備してる感じでした
あとは売り子がっつき。ええ、もちろん参戦。無銭ですから(爆
リアルに雑談。学校トークとか。必死だよキド

総評

とりあえず女の子好きなら楽しめる
推しを5人くらい抽出しちゃえばどーにでもなる
で、それ以外の空き時間は売り子と遊ぶ。はい最強
売り子のスケジュール確認して通おうと思います

お約束

前田敦子。14歳。あっちゃん
増山加弥乃。11歳。ツインテール
小嶋陽菜。17歳。釣り氏


気になったのはこのあたり
まだ数人いるけど名前と顔が一致しないので省略