及川じゃないよ

皆飛んだり回ったり、いっぱい応援してくれました。
(中略)
少しでも喜んでもらえるように、結構必死です。笑
イベントプログラムは大体私が決めます。
なぜなら「長澤奈央らしいイベント」を目指しているからです。
この日も、握手会に並んでくれた方から言われました。
「奈央ちゃんの握手会は、誰よりも長いねぇー」と。
この言葉嬉しいです。でもね・・・。
私の中では当たり前だと思うんです。
だって、せっかく遠くから時間をかけて、みんな逢いに来てくれるんですよ!
一人一人と少しでも長く会話して、私も顔を覚えたいので、どうしても長くなるんです。
時間の許す限り、握手会は大切なコミュニケーションの場なので、必然的に長くなります。
だから、握手会には是非、足を運んで下さいね!