第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第2部@石丸ソフトワン

リトル☆レンズ松原静香崎谷来未Chu!☆Lips

バレ君がたくさんCD買ってたので入れてもらいました。あんがとー
定刻開始。130分

リトル☆レンズ

  1. スパイスィ→カレー
  2. トキメキHAPPY
  3. Popping Candy

皆さん大人しく見てましたよ
MCが長くて睡魔降臨(ぉ
なんか12月のリトレン関連のイベントのゲストは多彩のようです

松原静香

  1. 恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜
  2. 革命女子高生ピッピ
  3. 恋はアメリカン〜邦題・恋はいつもアメリカン〜

初見
ダンサー2人がブルマ。みんなそっち見すぎ。俺も
はれぱんの小笠原君に似ていてドキドキしちゃいました
松原さんは歌はCDに完全に任せて、ダンスをがんばってました
振り、かわいいので機会があればまたみたい。決してブルマ目当てではありませんから

崎谷来未

  1. カレイドスコープ
  2. 蜜人形
  3. エッヂ

路上の人。忍者見習いの人ともいう
monbijouさんといい、落ち着きがないのが売りなのかw
予想通りステージから降りてきた
「くみいのち!」という突発的な声援には驚かされました。さすがの忍達です。任務ご苦労

Chu!☆Lips

  1. あきらめないで
  2. 恋はイリュージョン
  3. 大好きよパパ
  4. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

よかった。楽しかったぞ。時々みたいねやっぱり
K点では何人かステージ降りてきてた。素敵

物販

無銭なので松原さんを予約して握手。「今日歌ってた?」って聞いたら「歌ってた」の答えでした
時間もないのでそれで撤収