Live Grooving Vol.28@なかの芸能小劇場

須藤香音、岡野姫子、宮島ルナ、夜重櫻、いわきみゆ、園林檎、あおい未里、如月まりい、萌え隊(杏野ヒナナ望月ゆう)、関根佳子

20分ほど遅刻。ハマタイ先生とのぼりー先生がいらっしゃってました
遅刻して最初の二人見れず。遅刻しなくても多分見てなかったので問題なし
須藤香音が「ね〜え」で、岡野姫子が「ア(ry」だったそうです

宮島ルナ

懐かしい曲を歌ってたけど曲名シラネ

夜重櫻

「リアルエモーション(だっけ?)」
初見
マジシャンの卵らしい。マジックやってた。ハマタイ先生のほうが断然凄いのでスルー

いわきみゆ

わぴこ元気予報!まじかる☆タルるートくん→じゃじゃ馬にさせないで→LOVE☆トロピカーナムーンライト伝説
年齢を推測せよというようなメドレー
セラムンは高まるわw

園林檎

間奏で発動してから前方ダッシュしたら誤爆とか(ノ∀`)
どーでもいい人で頑張っちゃだめなんですね

あおい未里

ガンダムのハイカラ」
必死。あおいさんが投げ入れてくれる花をようやくゲットできました
とりあえず3つ揃えてプレゼント貰いたいので皆様ご協力お願いします(プギャー

アオリンゴ

大人しく前に行って鑑賞

如月まりい

「みかん色」
いつも通り。疲れた

萌え隊(杏野ヒナナ望月ゆう

衣装はあいかわらずイイ。顔はあいかわらず(ry

関根佳子

「ア(ry」「オリジナル」
おはよう僕らの可愛い佳子

物販・出町

みかん色をちょこっと買いました。凡ヲタなのでもう買いません
あとは無駄にフラフラ
ときめかないけどガッツク。あくまで貪欲にw

雑記

のぼりー先生は生きてます
クリスマスイブはのぼりー先生となかので過ごすことが決定したキドがお伝えしました