第2回 Aiaiミュージック・カーニバル!第1部@石丸ソフトワン

Marine★Starゴールデン小雪吉田智美、ジャム

現地到着したら叶君が先頭にいたwさすがです。きたみん先生がそこにいるのは自然の理
なんかCD買わないと入れないの一番安いジャムを購入して入場
都合100分。出演順は事前の掲載通り。

Marine★Star

  1. Nu-World
  2. DEAR...again(ひろせこうみ)

最後はマリスタの曲だけど名前知らん
全体としてはいつものマリスタって感じ(苦笑
さとみんだけヒール履いてるのがなんか気になった

ゴールデン小雪

  1. ゴールデン小雪のテーマ

ゴールデンダンスも持ち歌1曲だけっていうのもきらきらピンク衣装も健在でした
ゴールデンダンス2は初めて見ました。ちょこっとついていけなかった。ついて行く気はあんまないけどw
来年はユニットでもがんばるんだって

吉田智美

  1. キャトルセゾン
  2. 真夏は大騒ぎ!
  3. グレープフルーツムーン

初見
日テレジェネックの人。第1部で一番普通の人でした
普通の歌を歌ってた。曲はちょっと好きかも

ジャム

  1. Berry Love
  2. ブランコ
  3. Berry Love

初見
最前センターできたみん先生と連番
先生と一緒に小さなハートやでっかいハートを作って楽しみました♪かなり楽しかったわ
一番アイドルらしい子達ですた

物販

楽しませてくれたお礼にガッツキ参加券は先生にあげました