ココロの時間〜第3限@六本木BACK STAGE

今日ものんびり渋谷から歩いて現地到着
岩田@銀座をスルーしてまでトップ入場を果たしたひこさんが素敵でしたw
自分はとりあえず最前座るも、居心地よさそうなかほサイドへ移動

本編

  1. 星空のプレゼント
    • なんでもベスト5〜みわ・お菓子編〜
  2. 青い果実
    • なんでもベスト5〜えりな・キャラクター編〜
  3. 乙女ゴコロ
    • なんでもベスト5〜かほ・すしネタ編〜
  4. パラダイス
  5. 私の向日葵
  6. 青い果実(EC)

積極的に客に振ってた。ヲタは使われてなんぼなんでいいと思います
そうそう長野にはかっぱ寿司が多いんだって。STな人は頑張ってくださいね(爆
全体的におもろかった希ガス

物販

形式は前回と同じパターン
さくっとはんこ貰って買出しへ
つーか2件回ってメントスいちご味がないとか
いったん戻って、他の味でもいいのか確認したらいいとのお返事を頂いたので再度買出しへ
適当に見繕って購入
毒味をかねてピーチ味を食す。うーん、微妙な味と舌触り(苦笑
とりあえずかほちゃんに贈呈

雑記

法事があるので出待ちせずに撤収
前回より楽しかったわ。知ってる方々がいらしてたっていうのがやっぱりでかい
あと今回立ち見してみたが、やっぱ立ったほうが落ち着くなーと感じた
開演まで座りで開演したら椅子撤収の方向で
来週新曲だとさ。物販には間に合わせます。って聴けないじゃん(ノ∀`)