ココロの時間〜第1限@六本木BACK STAGE

まゆ@早稲田のチケに並んでから秋葉行って六本木とか寝る前に色々考えてたが、
起きたのが10時半。。。やべー学校遅刻っていうか欠席じゃん(ノ∀`)
12時開始のラクーアも秋葉も急がないと間に合わなさそうなので、急がないことにする
というわけで、12時半に渋谷到着
「のあ」でらーめん食べてもまだ時間あったので、折角だから六本木まで徒歩ることに
道は簡単だからさほど苦にならず
のんびり歩いて会場着

1限

授業開始5分前になるとぞくぞく駆け込んでくるのはまさに学校だな
寄り道してきてる人がそれだけ多いってことでFA?

  1. 青い果実
  2. 乙女心
  3. パラダイス
  4. 私のひまわり
  5. 青い果実
  6. 乙女心(EC1)

3と4の間で1限目の授業。結束力を高める練習
お題について解答し、メンバーの結束力を確かめるというもの。通称以心伝心ゲーム
かほちゃんが頑張って進行してました
この子は自己紹介もそうだけど、一番テンパってる感あるな。キャワ。推す

物販

ちゃちゃっと出席カードにはんこを押してもらって、様子見
スペースがあったところに移動したら、たまたまかほちゃんの側でした。偶然だな
んで必死な人のガッツきを堪能
自分は金ないし武装もしてないのでコピー誌2号0.5kを購入するのみ
1度くらい眼レフもってくっかなー

出町

例のごとくあっさりと。sgwrさんはsgwrさんでしたw