SweetS『on the way 〜約束の場所へ〜』発売記念イベント@ラクーア

初見
SKi@吉祥寺行く予定でしたが、
遅刻確定&皆様と一緒の方が楽しい&つーかめんどい、というわけでラクーア
17時丁度くらいに到着。ちょっとしたら始まった
質問コーナー挟んで3曲
中2の14歳ということを教えてもらう。ココロコロンと同い年かよ。。。
あ、なんかイルミの関係で柱があった。柱も推せるので4人のスイツだわーい(アホ
歌・ダンスともにさすがって感じですね。あれで中2とかずるいです。ココロコロンと(ry

握手会

ゼロ列左よりに移動して鑑賞
それにしても女の子多いね〜
俺の隣のゼロ列住人も女の子だよとか思ってたら、更に前に3人女の子がドリって来た
微笑ましいw
隣の女の子に、左にいるメンバーの名前を教えてもらう。マイちゃんらしい
マイに無駄に手を振ったりしてみたら手フリキター。まあ広域爆撃方式なんですけどね(苦笑
女の子は手フリもらってキャッキャ嬉しそうだ。ヲタが喜ぶのと違ってなんか素敵ww
あ、毎日がカレー曜日の方が、カレーを好まない子との接し方を教えてくれて実演もしてくれました
かっこよすぎですww

アンコール

2曲やってた
ゼロ列で鑑賞するとさらに圧倒されます
本当に中2ですか?ココロ(ry

感想

前回に引き続き、ココロの後はメジャーという流れに
感想も同じく、「やっぱメジャーは違うな」の一言
でも、僕達(not僕だけ)はメジャーも地下も好きなのでこれからも両方楽しもうかと