Vo-Girl@阿佐ヶ谷どらむ

海宝久美子・関根佳子・森崎千紘・神谷春花・中嶋あゆみ・くりぃむぷりん(桜井桃花,青山りえ)

ひこさん、みっちーさんと一緒にパス&電車で会場へ
予約してなかったけど、春花ヲタの人に便乗して前売り料金で入れた。あんがとですー
今日は椅子出せるくらいの人いりなのでさほど苦じゃなかった
春花界隈でさくっと左舷で固まる

海宝久美子

初見。4Lの人。4曲
なんかうちら変なテンションだったので盛り上がる
ひこさんのロマンスが熱かったですw伝染して撃っちまったよww
間奏明けケチャで誤爆しまくり乙でーす
歌は普通。曲は聞ける。トータルでは全然有(俺基準
新曲できっちり発動しときました

関根佳子

4曲。アンセブ2つ、トキメモのあれ、オリジナル
「おはよう僕らのかわいい佳子」
これだけはちゃんと言えました

森崎千紘

初見。4曲
R&Bっぽいのを歌い上げてた。馴れ合いトーク全開でした。別に嫌いじゃないです
おかげでゆっくり休めたし

神谷春花

  1. Go!
  2. flow sky
  3. Justice Punch
  4. 流れ星

M2のケチャ部分でCDが飛んで無限ケチャへ移行
結局3周で終わっちゃったけどwもう一回歌い直してくれた
セトリの構成は文句なし。やっぱいいわ
さらに可愛くなったし、歌声も好きだ
ガツガツ必死になるつもりはないけど、これからも見て、そして聴いていきたい女性の1人です

中嶋あゆみ

初見。ショートで6曲
チャイナコス。アニソン歌手目指してるらしく、らんま縛りの選曲でした
らんまとかしらね〜し〜

くりぃむぷりん(桜井桃花,青山りえ)

  1. VERY VERY STRAWBERRY
  2. ふるさと(ぷりんソロ)
  3. 21時までのシンデレラ(くりぃむソロ)
  4. 桃色の片思い

いちごダンサーズということに、現地で気づく
でセトリはごらんの通り
21時は詠唱破棄でしっかり対応できました。ベリヲタ、乙です

物販

空いてるのが海宝さんだったので並ぶ
知り合いを巻き込んで意味もなくバター
どんな感じでライブ見て欲しい?と聴いたら、騒いで欲しいとのことでした
凝視系は嫌だそうです
春花ちゃんとこいった以外ずーと粘着しときました
その春花ちゃん。普通にご挨拶して撤収。これだけで十分なんです
あ、ひこさんにチェキを貰いました。あんがとですー

出町

関根さんにご挨拶できました。いつもどおりのチーム関根でした
春花ちゃん、お帽子が似合っててキャワですた