PLIME&ゆーとぴあすとりーと@武蔵大学

ライブ前

13時半くらいに到着。ヲタの人と雑談したりPLIMEのリハを覗き見たり
途中社長に見つかって散らされたw
そうこうするうちに、プラ目当てな人が次々に
ょさん・ひこさんが来るとは思ってもいなかったのでびっくり
さらにサプライズなのは新潟のレオナ君が来てたことw
時間潰してたら、プラメンがチラシ配りするので遠巻きに眺めつつ時々近づく
んでライブ

PLIMEライブ

会場は大講堂。今までのプラ現場で一番格式ばった場所な気がした
前方にヲタ。学内生よりヲタの方が多いな

  1. ギフト
  2. オール
  3. フット
  4. ネクス
  5. 6カラ

記憶曖昧なので適当ちょっと訂正
ステージ広いから見てて気持ちいい。のんびり座って見るのもいいですな

ストⅡ大会

スーファミ版ストⅡの勝ち抜き大会
イクト君マサキ君が司会進行。まりえとあやがゲスト参加
2人はシード扱いのため、出番はしばらくなさそうだったので外へ
さくっと残りの4人衆を発見したので近づく。必死だな自分
各プラな人たちもやってきて、それからしばらく4人との雑談タイム
思い思いにメンバーを囲んでましたw
僕はDDなので漂流の民。最終的にはマナに落ち着く
途中マナ本人に凹まされましたけど><
適度なところで大講堂へ戻る。意外に盛り上がってた

ゆーとぴあすとりーと

ゆーとをちゃんと見たのって初めてかも
6月のよみうりは特に興味なかったし、音武者はサボったし、
よく考えれば、夏祭りとストリートでしか見てない気がする
一般客の入りは怖いので数えてません(苦笑
ょさんが熱かったw

物販

ヲタ以外イネー(ノ∀`)
ストラップ買っといた

雑記

屋外にステージがあればもっとヲタ以外の人にみてもらえたのにねー
平日なので外部客は来ていない上に、建物内だから人が集まらないのも無理ない
日々是勉強
個人的には、フトサル@インボイス以来、ぐだぐだ雑談できたので満足ですたい