Berryz工房2005秋ツアー@東京厚生年金会館

かるーく箇条書き

舞波の芸能界卒業コンサート
・会場内で有志が青サイ配り。素直に関心
・出てきた段階でちなが泣き顔。舞波は笑顔
りしゃこもしかめっ面。舞波は笑顔
ハマタイ君と連番。コンサ途中、座りたいねという意見で一致
・キドのMIXが誤爆多発で酷い
・呪縛では2人による誤爆大会
・アンコール前の青春でロマンス入れた瞬間、指を顔面に突き刺しプチ流血して自爆するキドが酷い
・青サイ祭は奇麗でした
・アンコール明け、りしゃこが泣き顔
・最後の自己紹介をしていくうちに、まー、ゆりな、しみはむ、ちなが泣き顔
舞波は笑顔
・桃子は涙の量を計算して出し惜しみ
・雅って泣いた?
・ベリフィーの桃子は狙いすぎです。舞波は笑顔
・ラス曲はさすがにメンバーやばかった。舞波は笑顔
・最後はしみはむが花束渡して、二人でお辞儀をして消えていきました。舞波は笑顔
以上、舞波は笑顔がお送りしました

雑記

会場外で号泣してた女ヲタにドン引き
しゃがみこんだりしてお仲間に抱きかかえられてましたが、
そんなことしても、ののたん@なっち卒コンにはなれませんからね