いろいろ@秋葉原

とりあえず10/9時東@石丸の整理券を2枚貰う。いくかわからんが
ハマタイ君と合流してフラフラ。知ってるヲタな方ともたくさん会えました
でもって、今日の駅前広場は演者多すぎ。わけわからん。以下適当に

藁谷ショウコ

すみません。全然見てません(ぉ
1セット目で歌はちゃんと聴きましたけど
水曜は頑張りたいと思います

マリスタ

まおのヲタ捌きは大したもの。感心する
歌わないマリスタなんて見たくありません
まあ、がっついたけど

OUT SIGNAL

AXS好きなんだろーなーとかネタで思ってたらリアルで好きみたいですね(苦笑
気が向いたら遊んでみたいです
夜、新宿路上でも見かけた

ハーモニー

ちょこっとしゃべった

ハマタイ君

あちらこちらで元気でしたw