PIA SUPER LIVE GROOVE VOL.15@六本木ヴェルファーレ

PARADISE GO!! GO!!斉藤未知嘉陽愛子星井七瀬長澤奈央、dream

雨がタルかったけど現地へ
入場の仕切りが悪いけどデフォなんだろう

パラゴー

初見。すみません。激あつな最前を横からみていたためステージあまりみてません(つд`)
新曲披露。途中でトイレ行く俺おつ

みっちー

初見。よさげだったので前へ。脚と胸元がエロイ。推せる

かよあい

煽るあいぴーをようやくみれた。やっぱ普通にかわいい。

なっちゃん

初見。勝手に期待していったらそれほどでもなかった(ぉ
なのでサイドでのんびり
新曲披露。がんばれ

あいぴーとドリの誰か

あいぴー来たので前へ。脚がエロイ。やっぱり普通にかわいい
選曲ひねればもちょっと面白いのではないのかなー

長澤

帝さまに似てない?声とかしゃべり方が
ダンスがエロイ。新曲は微妙だけど何かエロイからいい。好きになった

ドリ

皆様がいらっしゃる右ステージサイドへ。激あつ
延焼して1曲目で燃え尽きる俺おつ
ラス曲でなぜか一緒に人混みの中へ。飛びすぎで怖いです(爆

終わり

再びサイドに戻る。パラゴーが見えないからといって、カナさんに「パラゴーよんで」と頼んでる人が素敵でしたw
拒否るカナさんも素敵でしたw

総括

やっぱ現場は楽しいです。いろんな方々に会えたし♪
ところでドリ紺まだー?チンチン
おまけ
藁谷路上のことをすっかり忘れてしまったorz