Dream Angel Vol.78@Live inn Magic

出演:岩田真美、Girls☆Yes!、MAY BE MAX田中裕美、サンバガールズ、小枝

サンスト行く予定が、予想以上にメイビーでタカまったのでぶらり四谷で途中下車
結果的にサンバガールズなわけだが、詳しくは後述
ヲタ40人くらい。

岩田真美

声優志望な人。よくがんばりました

Girls☆Yes!

  1. Fortune(玉置成実
  2. secret base 〜君がくれたもの〜(ZONE)
  3. I WISH (モーニング娘。
  4. SMILY (大塚愛
  5. そよ風の調べ (dream)

ある意味激アツなセトリw
1人のメンバーに皆必死すぎ(ノ∀`)

MAY BE MAX

よいですなやはり

田中裕美

裕美様
司会の人がタカマってた
最後の曲で年季の入ったヲタさん数名がコール先導
おお、すげー。やっぱ10年戦士のヲタはこうでなくっちゃ!
それまで静かに拝聴していたまわりの客を自然に高揚させてくれるのは凄い
便乗して楽しむ
あとで話を聞いたところ、今日はコール担当の偉い人が欠席とのこと

サンバガールズ

平地レイのソロ曲がめちゃほりとか(ノ∀`)
チェキチェキさんがノリノリなんですけど(ノ∀`)
で3人再び登場
なに歌うのかなーとか思ったら、「らりほー」とかなんとか
LINKLINKLINKキター
つーか元メンバー酒井莉加が登場してから全く気づかなかったとか、リンクヲタ失格じゃん俺
今日のイベはまったく下調べしてなかったのでビビリました
「どっとこむ」とか叫ぶなんて4年ぶり。今日いちばんの衝撃
2番目はチェキ×2さんオンステージの件w

小枝

初見。素敵杉。またみたい
でも、9日のお台場、行けないことにさっき気づいたorz

物販

酒井さんにご挨拶。懐かしすぎて涙が出る
リンクでご一緒していた方とこれまた4年ぶりの再会
あとメイビーがっつき大会にちょこっと参戦。チェキ(ryさんが素敵だった