Girls★Happy★Box vol.2@原宿・REKIO

出演:PLIMEリトル☆レンズMarine★Star飯塚絵理MAY BE MAX美弥乃静三浦初美、とろ美

前回より人稲だったような。なんで?

美弥乃静

  1. びくとりぃ〜!/宣戦布告
  2. 透きとおる言葉
  3. NEXT
  4. Heart to Heart

ご挨拶は「にゃー」。2度目なのでちゃんと対応できた自分に乾杯
高まりすぎて早くも燃え尽きる

PLIME

  1. 6 COLORS ☆ like a rainbow
  2. Gife for Love
  3. Next Flight(without you)

たまにはこういうのもありか。ロコフェスに期待

Marine★Star

ラクルことあかねあいをこれからも遠くから眺めて行きたいです

とろ美

ツインテール絶対主義者の自分なので全然あり。コール先導者乙

リトル☆レンズ

「ぴんぽーん」

三浦初美

初見。あとで記憶を整理してどんなだったか思い出す予定(ノ∀`)

MAY BE MAX

  1. FULL JUMP(愛内里菜
  2. 私の阪神タイガース
  3. 熱い予感「CRIMSON STAR」
  4. けいたい電話

たくさん人がいてびっくり
関西な人たちなのでMCテンポが素敵
涼子をヨウコと聞き違いしてた俺乙
けいたい電話は初見でも十分遊べる曲

飯塚絵理

歌、好きですよ

物販

メイビーが外開催とのことで移動。タオル1枚だけ購入