ロコドルフェスティバル2005夏@クラブチッタ川崎

Negicco,C-ZONE,Breeze,PLIME,タッチ,サンフラワー,Marine★Star,HAPPY&PAPY,MAY BE MAX,
萌えレンジャー,なりギャル,なりっ娘,佐藤麻紗

佐藤麻紗

いつもどおり美人さんです。そろそろ違う曲を聴かせてください

Marine★Star

バックダンスな男性に皆がっつくw
リトレンさんに一曲歌わせてあげてください。でなければ出さなくていいと思います
メジャーデビューと自主制作デビューの差はなんなのか未だにわかりません

MAY BE MAX

個人的に前半の山場。見栄えが多分していいね
前でみてたから全体の様子は全くつかめてないんですけど
自分の推しの子の顔がわからないので、メイビーな人に教えてもらう
それは推しといわない気がするが名前推しなので無問題

タッチ

衣装がキャワ
前回も見事でしたが今回はさらによいです。本当に素敵なユニット
タカマったので「タッチ×5myハート♪」のところでプラな人とフリマネ。巻き込んでスミマセン

なりギャルetc

千葉TV見れない都民です。なりっ娘ダンスが笑かしてくれました

HAPPY&PAPY

柵乗りタイガーな親父乙
与えられたことをきっちりやろうとするハピパピが好きです
そろそろメンバーの名前覚えるかな

Negicco

  1. 恋するねぎっ娘
  2. 完全攻略
  3. トキメキ☆マイドリーム
  4. Falling Stars

確固たる人がいる現場は必然的に楽しくなる。ありがとうございますた

萌えレンジャー

えーと、空気詠んでから出演してください。以上

PLIME

  1. PLIMedley
    1. Gift for Love
    2. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
    3. Next Flight(without you)
    4. Right Side of You
    5. Gift for Love
    6. 6 COLORS ☆ like a rainbow
    7. フットサルサ

前日とはうって変わって波状攻撃的構成。期待通り。大盛り上がり。いとたのし
浅野先生いわく「20分のメドレー」なので、最後2曲も含んでのPLIMedleyということみたいです

サンフラワー

初見
普段あまり耳にしない曲調な曲をやってました
僕にはなんか難しい気がしました

C-ZONE

演出かなんだか知らんが、考えた奴は即刻消えてください
メンバーは格好よかったです

Breeze

  1. Love Love No.1
  2. Show time!!
  3. Voice of my Heart
  4. Get Your Heart!!
  5. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!
  6. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!(アンコール)

どこでみるか迷ったけど、左ブロック中央寄り最前付近へ移動しマジヲプレイ
ふと気づいたら直系様はじめプラな方たちがすぐ後ろにいてタカまりまくり
ナツコイについては今更言及するまでもないですね
アンコールでは妹であるPLIMEが姉さん達のためにでてきました
妹達は泣きすぎて大変でしたけど頑張ってました
サブリーダー桃から代表してメッセージ・花束贈呈。C-ZONEも同様
Breezeメンバーからの挨拶

物販

Breezeでビデオ、メイビーで写真、ハピパピでストラップと七味を購入
上記3つをDDっぽく巡回

その後

なりギャルのCDやらフットサルサを貰ったりしつつ、流れで裏手へ
おいおいハピパピ帰っちゃったのかよorz
演者さんや各ヲタさんに挨拶してから帰宅
地元駅で松屋へ。豚丼と一緒にハピパピ七味をさっそく食す。ハッピー<キモ