アイドルフェスタvol.2 第2部@石丸ソフトワン

飯塚絵理/佐藤麻紗/Negicco/PLIME/Breeze

動員約60人、120分

飯塚絵理

  1. shine(表記不明)
  2. good days
  3. Already
  4. again

MCをそつなくこなすのは路上活動の賜物かな。ビバソロプレイ(違
時間合えば見に行きたいや。屋外でモリモリれっつソロプレイ(違

佐藤麻紗

  1. DESTINY
  2. TENDERLY

いつぞやの名古屋以来
衣装がエッチイです。素敵なねーちゃんです

Negicco

  1. トキメキ★マイドリーム
  2. Disco!! The Negicco
  3. 完全攻略
  4. 恋するねぎっ娘

初めてちゃんとみたのかな
ダンスがキャワだ。さすが。高位安定
TVとかで見たときは色物感満載な感じだったけど、実際見ると関心する

PLIME

  1. Right side of you
  2. All or nothing〜そばにいるだけで〜
  3. Gife for Love
  4. 6 COLORS ☆ like a rainbow
  5. Next Flight(without you)

オリジナル持ち曲全披露
Breeze姐さんとねぎな妹が後方観戦。ねぎちゃんのppphがキャワ

Breeze

  1. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!
  2. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!(アンコール)

司会はPLIME
解散話になると泣きそうになるプラメン。その気持ちを忘れないで欲しいです
でも、みんな元気に本日2度目の発破プレイ。ねぎな妹にも武器を補給
4回やっても楽しいものは楽しい

物販

初プラ現場の知人に、プラの楽しさを分かってもらえたようで極めてうれしい
そんなこんなで終了
・・・
げ、飯塚さんとこがっつき忘れorz