Girls★Happy★Box@原宿REKIO

TIARA/HAPPY&PAPY/LOVE YOURS/NEXT GENERATION/PLIME/リトル☆レンズ/Marine★Star/
司会:山岸真理/どうば由姫

ヲタ60人くらいと適当に言ってみる。170分
場所わかんなくて困った
中狭い。電池切れた
お邪魔にならないよう左翼スピーカー推し担当
プラとNEXTとリトレン以外初見

TIARA

ご一緒するプラヲな人たちが以前必死だったと仰ってたことを思い出しつつ、現行Tiaraを見る
中1と中2ですか
この時点では「頑張ってね」と思う程度だったんだけど(ry

HAPPY&PAPY

MCとかきっちり台本覚えてきて偉い。マジックも披露
テンポよく頑張ってた

LOVE YOURS

ハピパピの皆さんは昼食タイム。キャワ
じゃなくて、らぶゆあキャワ
土曜は石丸→サンストと行動すべきだったと後悔
普通な友達と昼食→図書館とかどこの普通人だよ(ノ∀`)

NEXT GENERATION

ロコフェス以来、久々に華麗なるマイク廻しを見せてもらった

PLIME

スピーカと壁の隙間から凝視プレイな俺キモス
盛り上がりはいつも通り

リトル☆レンズ

始まる前に1周年記念ライブの映像が流される
おお、風船が舞ってる。人も舞ったりしたのかなー。楽しそうだ
当然今日一番の盛り上がり〜。熱いですなやはり

Marine★Star

新人の子がミラクルでした
新曲がサルサな音楽。どっかのユニットともろ被りな気がしないでもないが、気にしない(苦笑

チャリティーオークション

現場でお話させていただくプラヲな方が、15Kで写真立てを落札してました
商品を受け取りに舞台に上がったら、ヲタから今日一番の手振り
ちゃんとレスしてましたw僕はレスもらえませんでしたorz

物販

狭い時間無いいう悪条件
プラは物販中止。やったところで裁ききれないから、いい判断
特に行くあてもないのでさまよってたら、TIARAご一行様を隅の方で発見したので移動
携帯ストラップと写真を購入

その後

帰宅していく出演者を見つついろんな人としゃべる
TIARAも出てきたので、マジヲっぽく声掛け。ママンにも一礼
なことしてたら、浅野ケンさんが「物販なくてすみません」とご丁寧に挨拶してきた
ええ人やー
LIMへ向かい人と別れて、某岡田さんとそのお知り合いの方と一緒に、場所移動してれっつトーク
いろんな話が聞けて大変勉強になる
今日最大の収穫は某岡田さんが折原マジヲやってたという事実w
オレモー