アイドルフェスタvol.2 第1部@石丸ソフトワン

PLIME/SOUL MATE/ゴールデン小雪/Breeze

動員約80人、100分
PLIMEはラス前でBreezeラストだろうと脳内しつつぎりぎりで現地到着するも、
店頭にて現場でお世話になってるプラヲな方にプラトップだよと教えられる
「ゲームの主題歌が収録されてから高まり曲」と決め付けて、全く知らない飯塚絵里のを購入

PLIME

  1. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  2. 6 COLORS ☆ like a rainbow

終わるの早(苦笑
もったいないよー

SOUL MATE

  1. メビウス
  2. Alchemist
  3. 檄!帝国華撃団
  4. エクスプロージョン
  5. 約束の雨

コスプレユニット「ユニセックス」を思い出した
仙台のコスイベに行ったことを思い出した
うさだのコスですね」といったら、「ラビアンローズです」とレイヤーに怒られたことを思い出した
関係ないことを色々と思い出した有意義な時間でした

ゴールデン小雪

  1. ゴールデン小雪のテーマ
  2. ゴールデン小雪のテーマ(オリジナル+本日用歌詞変更ver.)

ズンズンチャッチャズンズンチャッチャゴールデンゴールデン♪
1人称がゴールデン
ここまでしっかりやると、見ていて気持ちいい
マジヲもちゃんとコール入れてるので素敵。全然ありだな。また見たい(マジ

Breeze

  1. Get Your Heart!!
  2. Love Love No.1(mid night drive mix)
  3. Jump!!
  4. Voice of my Heart
  5. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!
  6. N・A・T・S・U★K・O・Iバージョン片思いは短めに!(アンコール)

楽しいねやっぱり。心の底からそう思う
ナツコイ発破プレイ東京初上陸
アンコールではバックダンサーにPLIME。最強です

物販

Breeze
タオル購入。ポスターと携帯ストラップ貰う。ワーイ
ブリマジヲな友が購入したCDにサインしてもらう
突然の2部への参戦発表。モチベが一気に上がったわ
PLIME
CD買ってないのでご挨拶のみ
浅野ケンさんにもご挨拶。今日はますますかっこええ