アイドルJack Live!!@DING DONG DANG

出演:PLIME/Breeze/C-ZONE/リトル☆レンズ/佐藤麻紗/三好さやか/KAYO

会場は前方にちゃんとしたステージがあり、客席としてテーブル席
㌦イベやるには広すぎ

三好さやか

  1. 観覧車の恋
  2. my dear・・・
  3. love train(表記はシラネ)
  4. 夢だけ見てる(CoCo)

後夜祭は欠席とのアナウンス(えー
前日になって別の仕事が入ったとのこと

KAYO

  1. いつか 大豪邸
  2. My friend
  3. ISOLATION

曲聴く限り、㌦路線ではなく本格派志向
公式HPの写真より実物は全然キャワ
C-ZONEのもそうだが、まともな写真使ってあげればいいのにねー

佐藤麻紗

  1. TENDERLY
  2. DESTINY(表記はシラネ)

大人な人

リトル☆レンズ

一人が風邪気味でつらそうだった
第一印象として振りがSKIっぽいなと思ったのは俺だけだろうな
「ぜんぜんちげーよ」とかいう突っ込みは無しで

PLIME

いつもの4曲
ロコフェスのときもそうだったが、広いステージに負けないパフォーマンスだと思う
マジヲの意見なので参考にならないかもしれない(苦笑

Breeze

地元なのにトリじゃないとか
C-ZONE里中唯三好さやかが、客席後方にでてきてステージ見てました

C-ZONE

よく考えれば、東海地方で結構イベントやってるんだよね彼女ら