アイドルJack Live!!後夜祭@アンティークノエル

出演:PLIME/Breeze/C-ZONE/佐藤麻紗/KAYO

観客(ヲタ30人位)・会場の狭さ(石丸ソフトワンの1/3位かなー)からして、これはオフ会ですw
前述の本編より楽しいとか
出演順はくじ決め
出番ではない人たちは、客席右翼の関係者ポジでノリノリ観戦

KAYO

司会進行兼務
そつなくこなす

佐藤麻紗

肌の露出UP

Breeze

衣装はチャイナに金髪ヅラ
さらにはナツコイ前にクラッカー配布なんて素敵杉
ヲタは無論のこと、他出演者も嬉々として炸裂させてました

C-ZONE

初めてちゃんと見たかも(え
よいですね
ロマンスは覚えなくていいと思いますよw

PLIME

セットリスト

  1. キューティーハニー
  2. ALARM(安室奈美恵
  3. Feel fine!倉木麻衣
  4. 6 COLORS ☆ like a rainbow

トリ
セットリスト考案者に拍手
前半2つで、ダンスをしっかりとみせつけ、
後半2つで、大森モリモリ盛り上げage
名古屋イベを締めくくるのにふさわしかった
見てよかったと心から思う(キモいよ俺

物販

C-ZONEのアルバム購入
PLIMEのも折角だから購入

総括

まずは2日間のイベを無事に成し遂げた、PLIMEそして関係者さま、そして全てのヲタに感謝
3ステージ、それぞれ違うものを見ることができ、今のPLIMEを十分たのしませてもらった
突然解散(Lip's)とか事実上の活動停止(SweetS)とかは、まだしないでくらはいw