Berryz工房LIVE TOUR2005初夏@ZEPP NAGOYA

セットリストはどっかに転がってると思うので省略
前方で参戦したが、さすが今が旬のベリ、見ていて楽しい
一生懸命踊りつつ、時折笑顔をみせるなど、心惹かれる


俺的一言感想
・キャプテン
ダンスの切れのよさはやはり抜群。汗かきっこなところがまたよいね
りしゃこ
長い手足を生かしての不可思議ダンスがますます魅力的に
全編通して笑顔、というかニヤニヤしてるw元気な証拠だ
・みやび
ソロ担当するなど、パフォーマンスはエースの風格
ただ、期待を背負ってるせいか表情はちょっと固かったかな
・ももこ
いろんな意味でいつもどおりの桃子ですた
・ゆりな
緊張するかと思ってたが、そんな様子はあまり見えず見ているほうも安心
朗読はありだと思う(とりあえず萌えとけ)
・ちなみ
さすがちなこ、終始笑顔
・まいは
いい子なまいはは、前方必死系ヲタにも視線を与えるいい子ちゃん
楽しそうで何より
・まーさ
前半は無表情だし踊りにも切れがないが、これが世界のまーさスタイル
後半になるにつれ、表情も豊かに


結論:
ベリが嫌いじゃなければ行って後悔しないかと
ベリDDなら是が非でも行け