オープニング・イベント@フットサルステージ小平

出演:PLIME

ヲタ動員10人以下、ご家族・関係者は多数
当初は12時からミニライブの予定が、隣接するお寺にて法事が行われているため、
それに配慮して16時に変更
結局12時台は、メンバーが参加してのPK合戦とじゃんけん大会で終了
ヲタとしては16時まで暇暇なのだが、メンバーは一般チームの試合に参加して大変そう
というわけで、のんびりとメンバーが出てるフトサルの試合を眺めたり、
ちょくちょくメンバーらと雑談して時間つぶし


PLIMEのフトサル能力は、はっきりいってまだまだ
でも、ボールや体のぶつかり合いに怯んている感じはないので、これからに期待

ミニライブ

セットリスト

  1. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  2. MC(自己紹介、今日のフトサルの感想)
  3. gift for love(表記不明)
  4. Right Side of You
  5. 6 COLORS ☆ like a rainbow

ミニライブの場所は、フットサルステージ小平の建物3階にある小ホールというか空き部屋(苦笑
PLIMEと一緒にフットサルをやった一般の方の姿もちらほら
何試合もやって走り回ったあとなのに、ちゃんとステージをこなしてました
当たり前のことを当たり前にできることが大事です、とマジヲが言ってみる

そのあとは物販
DVDに生写真が付いてたので購入

以上、PLIMEとヲタと一般人の交流会(違)は無事に終了