魔法でナイト公開録音LIVE Vol.17@Live inn Magic

出演:PLIME三好さやかFEAM、PaPa ヲタ動員約30人

PaPa氏と三好さやかの司会でスタート
始まってから、これはラジオの公録だということを知る
いきなりコーナーで、ステージ上に客をあげて、SMAPの「世界に一つだけの花」を歌わせる
うーむ、意味がよくわからない(苦笑
トークだなんだかんだで、ライブへ

PLIME

セットリスト

  1. 6 COLORS ☆ like a rainbowのイントロ部をアカベラで
  2. all or nothing 〜そばにいるだけで〜
  3. MC(自己紹介、今後の予定etc)
  4. gift for love(表記不明)
  5. Right Side of You
  6. MC
  7. 6 COLORS ☆ like a rainbow
  8. MC

衣装は4/30のロコフェスで着てたのと同じ。フトサルユニより見栄えがするからよい
曲目はいつもどおり。まあ、オリジナルの持ち歌がこれだけだからしゃーない(ノ∀`)
MCというかトークは、司会陣がさすがにこなれてるので、わいわいがやがやと盛り上がる


トーク中で判明した新しい情報としては、
・6/5は夜の部にもでる>21:00頃終了とか帰りも新幹線使えと(ノ∀`)
・6/19は錦糸町でフトサルイベ>日中らしいのでベリ夜とは廻せそう
・7月に新曲発売
うーむ、プラマジヲっぽいな俺(ぉ

三好さやか

セットリスト(適当だけど)

  1. 不明(「観覧車の恋」は、どっかで歌ってた)
  2. MC
  3. 不明
  4. 不明
  5. MC
  6. love train(表記はシラネ)

つーか、元LUCKY LEGSということに、帰宅してから気づくとか(ノ∀`)
歌唱力については、これで納得がいくわ(何
喋りはパーソナリティやってるだけあって軽快爽快
6/12にサンスト出演だそうで。Feamも一緒に出るそうです
情報チラシが手書きでナイス

Feam

セットリスト(記憶があいまいなので信憑性は皆無。気が向いたら後日訂正)

  1. AMAZING LOVE(Folder5)
  2. Believe(玉置成実)
  3. Color of Seasons(EARTH)
  4. MC
  5. Realize(玉置成実)
  6. 不明
  7. オリジナル
  8. MC

ごらんのようにとりあえず打てますw
その筋の人は間違いなく楽しめる
最後にやったオリジナルは、高速ロマンスのための曲といっても過言ではないです
パフォーマンスは、どうなんだろ、発展途上って感じなのかな
ステージ上より物販やってる時の方が、衣装のせいか、かわいく見えた
10月デビュー予定とかなんとか言ってた気がした

物販

品数が多いFeam
地道に一人でうる三好さやか
CD+DVDで1500円ぽっきりというお買い得感を売り文句にするPLIME
三者三様で見ていて楽しい
三好さやかのCDとPLIMEのいつものを購入
Feamはなんとなく回避
かわいいから俺もがっつきたかったんだけどね〜