ふわふわ5thシングル「ジェリービーンズ」予約購入特典イベント@たまプラーザテラス・プラーザホール

雨降ってるし今日が連休最終日だしと負の要素盛りだくさんでしたが、いちおう行くかと参加
12時スタートと思い込み12時20分頃到着したらまさかの13時スタートで最初からみることに
4列×15席の座席全部うまっててこの部が一番人多かった

1部

50番台入場で立ち1列目真ん中あたり
3曲。自己紹介MCが短くていい
新曲センターひなな両サイドにはるる遠藤
中野さんと吉澤さんが1列目の最端。中野さん干されてた(泣

1部接触

握手会のみなので、中野さんで1枚×10周
ツインテール、どうなの?→年齢的にきついかなーって→そんなことないよー可愛いよー
機嫌があまりよろしくない中野さんも好きですよ→いつもいいですから!

2部

70番台入場
人減ってたので、2列目下手へ
干され中野さんが良く見える(泣

2部接触

2ショット撮影×1+サイン会×2
東京グール単行本にサインしてもらう企画継続

3部

50番台。2部と同じ席。干され(ry

3部接触

2ショット撮影×1+サイン会×2
何冊もってきたの?→今日買ったんだよ→うわー・・・→おい
中野さん安定でした