ハロショ千夜一夜 第三十九夜〜アンジュルム 室田瑞希〜@ハロショ秋葉原店

アンジュルムからは2人めとなるトークイベ。前回は11月のあいあいでしたね・・・あいあい元気かなー(泣
イベント開始時には両部完売(各部165番くらいまでかな)

1回目〜室田瑞希に50の質問〜

30番台で3列目上手
司会はいつもの西口代表取締役
50の質問に答えていくやーつ。時間があれば全質問収集したいのですがめんどい・・・
意識しているグループは?的な質問が何回かでて、端的に「モ娘」と答えていました
ただ、「言っていいのかわからないし、わたし馬鹿だから言っちゃいけない事をいいそうなので、話しません」と、詳細については語らず
ただアンジュというグループとして娘を意識してるんだろうという風に感じた
あと今年の目標は?に対して、「現状維持」との答え
消極的発言というより、この体制でやっていきたいという気持ちの表れと解釈。現行9人体制、いい感じですしね
この日DVD発売となった演劇女子部「mode」に関する質問もいくつかあり、かくいう自分もそうだったのですが、幸いにして質問被りせずセーフ
わたしからの質問「modeで演じてみたい別の役柄は?」に対して、「良子さん(あいあいが演じてた)。人を笑わせたいので」とのお答え
あいあーい・泣2
過去5回参加で毎回引いてもらえてるので、検閲回避率100%が嬉しい。いや、やばいこと書かないけどw
75分ほどで終了

2回目〜もっともっと知りたくて 室田瑞希

年表形式で過去を振り返りつつ、趣味嗜好について話す流れ
100番台なので最後列座り。必死なら立ちますw
個人年表って本人(および家族)が書いてきてるのをベースにしてるっぽいので、性格が垣間見れる。こぶし野村さんの場合はかなり細かかったw
スマ2期オーデ最終審査進めず、ハロプロタイムで最終審査を観たという子がいまスマ改めアンジュにいるという物語性
スマ2期オーデの途中審査で歌った曲が48前あつの「フラワー」。「当時その曲を歌う子多かった」by西口氏
オーデ落選後、色々なオーデを受けて他の事務所に決まりかかり所属するか、研修生オーデを受けるかどうかの2択で後者を選んだとのこと
言葉そのまま受け取るつもりはないけど、縁ですな
そもそも一歩間違えれば、典型的千葉県出身ギャルになりかけてただろうからデビューできて本当に良かった(褒めてます
最後は好きなホラー映画について熱く語る
18歳ということで、時間気にせず70分ほどで終了
千夜一夜イベ、楽しいけど平日動けないと厳しいのがつらい