こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜@甲府CONVICTION

糞番安価な相場と一度くらいいっとかないとという無意味なヲタクの使命感から参加
特急使っても30分くらいしか変わらないのでのんびり普通列車の旅
甲府駅手前の酒折駅で下車
なんとなく有名そうな甲府善光寺を目指して徒歩
途中に酒折宮も寄る
天気もいいし山々が綺麗だしとてもいい散歩日和。
甲府善光寺は思ってたよりでかかったw
このまま東京戻ってあんじゅ舞台みたいなーという誘惑なきにしもあらずでしたが、会場へ

昼公演

200番台なのでのんびり入場したら、鬼混み
ライブハウスツアーとはいかがなものかと後学の為にきたのですが、ここまで混んでるとは思わなかった
やはり関東近郊から来やすいところはもう無理ですね
入り口から奥の方までなんとか進んで上手後方で鑑賞
うしろのお兄さん二人組みに「見えなかったら遠慮なく言ってください」と優良ヲタぶってたら、いい人達でした
ハロ現場で見知らぬ人としゃべるのとか久しぶりすぎたけど、
「あんじゅいいっすよー」「まじっすかーでも来週はジュースなんすよー」「まじっすかー」という糞DD同士の不毛だが楽しい会話が出来たので良かったです
本編としては17曲くらいかな
セトリ的に高まるとかは特になく。衣装はちゃんとしてる
握り会で眼鏡がなーーーいと弄ってくれるのむさんすきーーー。さこれいは癒し
あやぱんはあやぱん。藤井はry

公演間

帰りの徒歩ルートを下見がてら歩いてコンビニへ
コンビニ駐車場で独り酒盛りする寂しさw

夜公演

170番台。壁に寄りかかれる場所を確保したのに満足して、ひたすらぼけーーーとしてました
あんじゅ舞台のせい(苦笑
握り会はのむさんにハロショ楽しかったヨーーと伝えて離脱。のむさん優しい・・・
ライブハウスツアーは個人的に卒業できそうだなとの思いを抱きつつ帰京