野村みな美・和田桜子トーク&握手会@イーアスつくば

愛踊祭が押したため、開始時刻が遅れる旨アナウンスあり
トークみて離脱することも考えとりあえず1枚購入。50番台。2列目着座

トーク

野「この2人でトークするのは1年くらい前のハロショイベ以来。そのときは血液型の話をして盛り上がらなかった」
野・和「茨城は初めて来た・・・」
和「この建物に入った瞬間から、のむさんは絶対に納豆買って行くって言ってた」
野「今度山登りに行こうっという話をしていて、なんでしたっけ、浅草にある、中間山みたいな、、、、あ、高尾山だ、そこに登りたい」
野「ライブ出番前にさこが真後ろで叫ぶのは止めて欲しい。下に向けてならいい」
ツアーに向けてだとか、なんだかんだ話題がとっちらかってた。基本話に落ちはない(苦笑

握手会

トーク終了時点でハロショイベの入場抽選をあきらめることに(泣
6月からの3rdシングル絡みのトーク&握手会も本日最後でもこのメンツだから人多くないということでリリイベの中ではもっとも流しが緩かった
「個別より話せるじゃん」というこえもちらほらw
2枚追加して3周
のむさんに、かえでぃーふなっきという謎メンと遊びにいったことについてきいたら、「普段遊ばない人と遊ぼうと最近思ってて〜」とのことでした
さこは癒し