ハロショ千夜一夜 第三十五夜 こぶしファクトリー 井上玲音〜もっともっと知りたくて 井上玲音〜@ハロショ秋葉原店

1ステージ目「井上玲音に50の質問」

開始5分後に到着。立ち見人多すぎというわけではないので、立ち見でも十分ご尊顔を拝することができました
西口氏が進行役でヲタからの質問に50問答えてました
自分のたいして面白くない質問も引き当ててもらえたので感謝
表情豊かなので観ていて面白い。信者ですから

2ステージ目は「もっともっと知りたくて 井上玲音

抽選で60番台だったので、まっすぐ立ち最へ。150まで呼び出してたので、この回は立ち見も盛況
引き続き西口氏が進行役。ちょくちょく℃武道館やチャオベラ姉さんの宣伝をいれるのが上手い
年表形式で昔の映像・画像を交えつつ過去を振り返り
昔から可愛い子ですね・・・
チャオベラもといポッシボー愛がめっちゃ伝わってきた。チャオペラやら16飯窪さんからのメッセージなどもあり、
こちらも面白おかしく終了