こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会@千里セルシー

1230、1500、1730の3ステージということで、0830東京駅出発・・・眠い・・・
新大阪で来週のぷらっとこだまの手配を済ませて現地へ
暑い・・・

1回目

3枚買って140番台で入場。左4列目あたり。
バチコイ→MC(自己紹介)→おらはにんきもの・ラーメン大好き小泉さん→サンバ→MC(告知)→桜ナイトフィーバー
糞暑い中、3曲連続とか・・・メンバー汗だくだくになりながら頑張ってました
浜ちゃんのむさんあやぱんは、汗かこうが日差し強かろうがいつも以上にやってやるっていう雰囲気
他のメンバーが手を抜いてるとかそういうわけじゃないですのであしからず(たぐは死にそうになってたけどw)
だらっと3周していったん離脱
地下の石曼子ラーメンでラーメン餃子ライス。食いすぎた・・・

2回目

3枚買って若い一桁番で入場。せっかくなので真ん中いくかーってのんびり優先エリア歩いてたら抜かされる凡ヲタな自分に苦笑い
場位置でいうところの1番あたり1列目
バチコイ→MC(自己紹介)→おらはにんきもの・猪突猛進・サンバ→MC(告知)→念には念を
こぶしは箱として8人全員すきなので、ひたすら目の前の子を見てました(そうそれはまるで原駅のよう
たぐが握手会前にだだをこねてるのか知らんが糞ガキになってた(愛嬌あるから許すw
あやぱんが靴を脱いで握手してた(生足ハアハア
さくっと3周して、551に肉まんを買いにいき、ビールとともに流し込む。
初めてたべたーーーーがしかし、ラーメンがお腹に残ってて苦しくて味がよくわかりませんでした

3回目

3枚買って130番台、追加でもう3枚かったらこれは悪手でランダム終了束っぽく糞番3連・泣
ジャンプアップできず、結局左4列目あたり
セトリの順番忘れたが、新曲3つ+ベリの愛の弾丸と一丁目ロック
一丁目ロックとか知ってるような知らないような曲なのでちょっと困ったけどとりあえずヲイヲイしてみた
だらっと6周
しんちゃんの物まねしろ言われたからいわれるがままにやったら大惨事でした(練習・・・しません
新大阪駅に戻り、アルデ新大阪店のだるまで軽く。
浜崎のライブがあったっぽくヲタがうじゃうじゃ、関係者っぽいのもチラホラ
そんななかつんくボーイっぽいのを見かけたのでちょっと高まった
正直イベント疲れてきたけど、今月はやりきります!