こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念インストアイベント@HMV札幌

今月頭から突如として自分の中でスタートしたこぶしブーム
インストアイベが一気にきまり、平日地方がたくさんだったことがモチベになってます
(こんな動きできるのもいまのうちだとおもうので)
北海道ということで泊まりも考えたのですが、泊まりカード使用は自重
14時札幌着の21時札幌発というスケジュール
チケ探し段階で手ごろだったスカイマークで往復

握手会まで

1000円で7枚ビンゴカードをもらえる飲み放題のお店
1時間くらいでおわるよね?と勝手に思い込み(実際は80分)その後の行動を考えてたので早速狂う・苦笑
だるま6.4で肉2人前ライス中生中チャンジャ
この時点で18時近くとなり、握手会集合時間に間に合わなくなることがみえて、なんかちょっとどーでもよくなりのんびり食事

トーク&握手会

浜ちゃんのむさん藤丼の3人
早口言葉をやってました
この3人だと基本真面目ですねー
握りは4周
昨日の武道館やばかったねやばかった
ブログみてまーすコメントみてまーす
矢島さんと同じくらいかわいいそんなことないですそんなことないね
世界で一番可愛いよーはいはい
という不毛なやりとり
参加することに意義がある
またいこう札幌へ