こぶしファクトリー3rdシングル予約イベント@セブンパークアリオ柏


柏駅ないしは我孫子駅からさらにバスという東京西部地区住民としてはプチ遠征
柏駅でレンタサイクルして自転車チリリンしようとするも、まさかのレンタサイクル空きなし(泣
運よくバスが来て立ちで乗れたけど家でてここまで2時間・・・
会場はスマイルパークという屋外の人工芝スペース
開放感あって快適(暑さ以外
前方スペースは予約すれば入れる優先エリア
ステージ高さが40cmくらいなので優先エリアは強制座りのお達し
優先入場の番号はガチのランダム(いわゆるガチラン)のようなので、買う→番号チェック→買うをしばし繰り返す
(まあ、糞番でもエリア内が広いので余裕で見やすいのであんま番号関係なかった苦笑)


・リハ
私服
たぐっちが短パンお腹だしハアハア


・1回目
90番持ち→ガチランなので歯抜けが発生していて50番目くらいで入場→横15名余裕なので3列目


バッチ来い青春!(新曲)
MC
ラーメン大好き小泉さん
猪突猛進
恋の呪縛
MC
桜ナイトフィーバー


握りの並びは、藤井あやぱんのむれな浜ちゃんたぐさこれいれい、かな
お初なので池沼っぽく超可愛いを連呼(おリアル様だよ・・・


・2回目
番号は1回目よりもうちょいよかったけど正直誤差


バッチ来い青春!(新曲
MC
押偲こぶし魂
念には念
かっちょ良い歌
MC
桜ナイトフィーバー


しゃべることないのでひたすら可愛いしか(泣
たぐっちがだれてたので疲れたの?との質問には「お腹すいたの!!」と返答してくれたのでたぐちいい子
のむさんが予想以上に美人だった
浜ちゃんは顔小さすぎ
れいれいの顔超アイドル
アヤパンのあやパンがやばい
わださこおがれなはニコニコしてた
藤丼ちっちゃ


混んでもいないし座りで見やすいしステージ近いしとアクセス以外申し分ない会場でしたー
いましか平日動けないので、今回のリリイベは動きまーす