・Juice=Juice LIVE MISSION220〜Code3 Special→Growing Up!〜@金沢市文化ホール
アンジュルム武道館同様、急にいこうと思い立ちチケを手配
自宅警備型ヲタクなので新幹線遠征とかすごーく久しぶり
初の石川県、というか初の北陸です・・・
近江町市場で食べようと足を運ぶも、下調べをしていたところが臨休(泣
100万石祭りという大きなイベントが開催中+昼時ということで、どの店も並び発生中かついまいちお腹減っていないということで、
スルーして金沢城公園近辺を俳諧
長町武家屋敷跡を中心にのんびりと
途中のお店(和菓子村上金沢本店というらしい)で水分と糖分をとりつつ小休止


・昼公演
9列真ん中あたり。ちゃんさん基本真ん中なので脳内幸せ狙い
るきさんの声の調子がいまいち
ちゃんさんはプロいのでいつでもかわらず
終演後、市場まで歩いて適当に海鮮丼をつまみ、再びホールへ


・夜公演
7列右
立見がでるくらいの盛況
通路降臨、花道降臨では必死にサイの色変えて応援するDDっぷり
一生懸命カラサンに色登録しておいてよかった・・・
終演後のjuice最高コールまで参加する真面目系ですから
徒歩って金沢最終新幹線で帰京