スライムガールズ@パームス無銭の部
とりあえず動くかーってことでパームス
入場したら出番最初のスラガが終わりかけていたというよくある光景(泣)
途中退出できないので終わるまで耐え忍ぶ戦い
物販でCDとチェキ×3


スライムガールズ@パームスサインの部
特定の本とCDを買うとサイン会に参加できるという販促イベ
2.5Kの価値はもちろんないけど、もちろん参加
膝立ちでサインしているところを眺めるプレイをしたかったので満足です(信者


・ダイスキ@高円寺high
初めての会場
出演者ノーチェックだったけど、ふぃーむ関係者がいたのでそっち系のイベだったんでしょう
ダイスキの推しが2部だけでると聞いていたけど、いざステージ始まると不在(泣)
物販も出ないと言われたので、涙とともに会場去ろうとしたけど、いい人アピースしたかったのでそのまま物販参加
他メンとチェキ取ってたら、ゆーきちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チェキって離脱して職場いって仕事して帰宅