仕事を明日以降にぶん投げて渋谷aubeをめざすことに
旧テイクオフビルなんですね
ビル1階で別現場で出番終わったはずのダイスキ御一行がいたので物販時間を聞く接触必死プレイ
時間確認して回すことに


スライムガールズ@渋谷aube
入り口前でうさうさ少女倶楽部物販やってたので、スラガステージ放置して参加する接触必(ry
デスラビ組しか顔わからん・・・
CD×2して入場
会場は後ろ混んでたけどマジヲタが少ないから前方空いてたので楽ちん
ラスト曲に間に合ったから自己満足
チェキ×2


ダイスキ@渋谷milkyway
さっきがビル5階、こっちはビル3階ってことで回しやすさ都内随一
「どちらでご入場ですか?」
「ダイスキです(キリ」
「出番終わりましたけど・・・」
「あ、え、あ、ぶ、ぶ、物販はまだって、さっき、あ、あの、きいたんですけど(汗」
「・・・確認してきます・・・」

入場出来ました!
ナトカンのステージを眺めて物販待機
ダイスキでCD予約とかチェキとか色々