PLIME(16:40-)@としまえん それいゆステージ

とりあえず新宿のチケショで入場券購入
そこから、秋葉原にいくか、もう現地に向かうかかなり悩むも結局現地へ

びあがーでんスペースの開場がまだなので、ひとり園内をぶらぶら
中3の卒業遠足できて以来のとしまえん

途中ステージ覗いたらリハやってたので鑑賞


16時半の開場時にはプライマーな方々もちらほら到着したので、一緒にポシュ
まーー、さっそく具合の悪そうな現場になってました(ノ∀`)
お酒入れつつのんびり

ステージ

セトリはあちらでw
ステージ降りて、4人が客席のあちらこちらで歌う趣向はいいですねー
歌いながらメンバーが一般のお客さんに積極的に握手を求めていましたw
こういうの、彼女らはホント上手だなー
具合の悪い僕らのところにもちゃんと来てくれたよーw
斉藤さんが子供抱えてステージにあがったり、愛ちゃんが1人でステージにいてプチワンマンだったりと、見所満載でしたw

物販

さくっと眺めるだけ