飯田里穂CD発売記念握手会@ヤマギワソフトワン

友達の付き添いで行く予定でしたが、彼は直接3階へ
時間的に握りだけなのでkwsmさんと一緒に行く
エレベーター降りても人の気配はすれどすげーしずか
中入ると、整然と並んで、黙ってステージ上の里穂ちゃんの握手を見守るヲタの皆さん
僕が先日きてたのと同じ会場とは思えない、厳かな雰囲気


歌間に合ってないし、もちろん初見なので適当に学校たのしい?とかなんとか
サイン色紙をもらったあとに握手したのでしたが、向こうからちゃんと両手を出してきてくれました!
手がふさがってたし、まあ握らなくてもいいやって思った矢先だったので軽く感動


ちょっとしたことだけど、大事だよね