AKB48「僕の太陽」握手会(15:30-16:30)@ヤマギワソフト

チケ取り

自分の分はさておき依頼分はなんとしても確保したかったので、7時20分秋葉原到着
AKB始まって以降、僕にとっておそらく一番の早出w
整理券配布後は、皆様と購入依頼したりされたり
予定を早めて8時半に販売開始するも、毎分1人の処理能力><
自分の番号が140番台なので裕に2時間待ち
だるいのでさっさとミスド。朝ミスドもなんかなつかしいw
だらだらすごして無事予定枚数確保。協力してくださった方、ありがとうございました!
一度学校に行ってレポート作成して提出して再び秋葉原

握り会

まゆゆきくぢポムのぐちなるまつおか前田
末広から1枚貰って参加
ポムの列が長すぎ&初めて近くで見たショックで結局ポムは回避><

なる×1

急遽参戦で人稲前田にいって古参面しようかとおもったけど、最終的にはなる
「はじめました」おーい認識されてねー・泣。されてるとは思っていなかったけどw
カヲルさんの出禁について説明