「RE.START」@初台ドアーズ

リーダー草野真梨絵が脱退するとのことで参加
到着は開演時刻ギリでしたが、当然のように会場前にたむろするプライマーな皆々様w

セトリ

プラのオリジナル19曲をすべてフルで披露
うれしいよねそういうのは
最近の曲は数回しか聞いたこと無いので、
さびの部分でようやく「あーなんか聞いたことある」ってわかる程度
6カラ〜ふっとさるさ〜アシストが青春だもの


途中休憩あったのはよかった。だれなくてすんだ
「らいとさいど」で、桃が泣いちゃってそれが伝染した以外は、メンバー立派にやり遂げる


花束C-ZONEはデフォwでもほのか欠席とか(泣
沖縄娘(名前しらん!)号泣


オーラスに新曲を4人+マサ兄で
好みの楽曲なので、今後に期待

物販

無銭しつつファラウェイ購入
まりとは少し思い出話。一番の思い出は、「まりえ、フットサルの試合で負けて号泣@インボイスドーム」です
残りのメンバーは適当にふざけながら
新リーダー桃には、ちゃんとこれからも応援してるよと伝えるも、
なんかちゃんと気持ちが伝わっていない気がするんですけど・・・おかしいなあ

感想戦

10人で近くのマック
ぷらの今後と握手券の手配w