MVP撮影@秋葉原48劇場

8階まで上がれるとのことで、見る気もないけど向かう
6階で公演中にも関わらず、ゲームに興じるカヲルさん発見
「退場になった」との答えに感動。さすがです!!
インフォ前モニターであめちゃんとかと合流
ふと気付いたらaro君がお星様にwwwあーいう素早さは見習いたいよねー
主役の一人某56も☆2つめということで爆笑。おもしれーーー
だらだらしゃべってたら公演終わったので下に


バールで休憩しつつ公演の内容を聞く
腹筋山手線とかさすがだよ。でも最後くらい不知火とか雲竜でもよかったんじゃない?w
ころあいをみて上へ
Kダディとお話しながら待機
呼ばれたので中へ

撮影

まあ、メンバーはとくに反応ないよねw
だって、この1年で10回だけだもんK公演(ノ∀`)
握手会とかでもKにはほとんどいってないし
微妙な空気の中、淡々と委託物をお届け
一番の笑顔は、まさぉ先生からの手紙をもらったときのめーたんでしたw
「56出禁」と教えたりしながら着座
ポーズのテーマは「自分らしく」
右隣がぴょんだったので、基本に戻って「何歳?」と聞いてみたりして時間潰す

撮影終了後、高田にお礼とお詫びを述べてから撤収
つーかこれしかしゃべってねーじゃん高田とは・泣
まいっかー

優となちゅみに声かけて、さいごに叫んで離脱
うん。自己満足乙!

〜撤収

下おりてバールいくも、リーガー占拠のためエレベーターボーイ
本芸につまみだされてそのまま出町
のんびり眺めて終了

リーガー集合写真撮影をして帰宅
おつかれっしたー

お約束

高田彩奈。おめでとう、ありがとう
大堀恵。これまでも、これからも、ありがとう