アキ☆スタ!@石丸GAME1

秋山えりか、☆★朋★☆、白珠イチゴ、大門由衣、りあるちゃんねる(あいざわ藍 )、石井香織、田村渚、上田仁美、黒澤華鈴、桜井よしみ 

秋葉原いってバール
チケット譲渡対策の個人認証システムは紙の無駄遣い。地球に愛を
というわけで、千秋楽を見守るべくカニちゃんとアキスタへ。初参加だけどねw
開場時間まで、映像コーナーではきゅーん探すも見つからずorz


開場して真面目に3列目あたりをポシュ
少しして、まさぉ先生到着wすごく嫌そうな顔w
当然3列目放棄で後方支援へ
101さんや→aro君も順次到着・泣

本編

ゲーム・歌・BINGOとかステージでやってたかな
高田宛の手紙を書きながらだったので、ちゃんとは見てません(苦笑
時々出会いを感じたら、前方進出して確認したり
BINGOでは本領発揮してなぎなぎから私物ゲット!BINGOは任せて!
ゲストで野水

物販

桜井よしみ。皆が回避する理由がわかった気がするw
でも負けないよ。気が向いたら頑張る
いつかの秋葉路上で見かけたとかいわれたけど、僕は記憶にないので真偽不明
あいあい。適当に。

出待ちして移動