6.4彩奈ブログ

卒業 高田彩奈高田彩奈は脳内パラダイス公演で卒業することを決めました。

私にとってAKBとしての毎日は本当に貴重な経験ができて感謝してます。

自分自身と向き合う時間が今の私には必要だなと前々から思っていました。私は本当に器用な人間じゃないからもう一度真の自分の姿を知る時間が必要だったんです。

初めて東京にきて、山手線に乗るのも精一杯だった私だけどこの東京という大都会でスポットライトを浴びてみなさんの声援を浴びて素敵な経験ができました。私は本当に幸せ者ですよね!

お父さん、お母さん、妹、弟、友達にも本当に感謝してます。いつも私の意見を尊重してくれました。いっぱい迷惑もかけたしこれからも迷惑かけてしまうと思うけど私は高田家に生まれて今の家族と巡り合えたことも感謝してます。

チームKのみんなとはいつも一緒でどんなときも一緒に過ごしてきたから嬉しかった時も辛かった時も今振り返ってみれば幸せな時間だったな。

みなさんには本当に本当に感謝しています。これからはみなさんに会うことがなくなってしまうと思うと淋しいですがこの卒業は自分が時間をかけて悩んで決めたことだからこの出会いを大切にくよくよした高田じゃなくて前向きな高田としてこれから成長し続けていきたいです。

自分と向き合っていくうちにいろいろ考えてやっぱりやりたいことが芸能界って世界なのかもしれないけどその時はスタート時点はゼロからでも前だけを向いて悔いないように突っ走っていきます。

けど今現在興味のあることも実際あるので卒業したらそのやりたいことを今までの経験を生かしてやれるだけやってみたいなって思います。

秋元先生、夏先生、スタッフのみなさん、チームKのみんなチームAのみんなチームBのみんな本当にありがとうございました。
私は本当に充実した毎日が過ごせたのはみなさんのおかげです。

私、高田彩奈はまだまだ自分が知らない限界に挑戦していきます!千秋楽まであと少しだけどよろしくお願いします。


高田彩奈